2015年6月3日水曜日

Who am I? ラマナ・マハルシ「私は誰か?」【全28通読】 Sri Ramana Maharshi





今日・WHO AM I? 私は誰か?の 紙が ひらりと目の前にあらわれてから、



WHO AM I? と調べたら、 ラマナ・マハルシにたどり着きました。






                                                                             
  
                          ∞      ∞

                              ∞






ラマナ・マハルシの遺言メッセージ


人は私がどこかに去ろうとしているという

しかし私がどこに行くことができるというのだ。

「私はここにいる。」



OM ~~~












0 件のコメント:

コメントを投稿