2015年8月5日水曜日

「ウタタネ」 CD完成!!!!!!

夢の~   ∞
    ∞   ∞
      ∞...
hyoutami CD「ウタタネ」 完成 しました~☆

わあ~ 嬉しくって 嬉しくって 舞あがりました
ウタタネするように ふわっと した ながれるような
一枚になりました8888888
ウタのタネ が 舞って 愛の芽が でますように 
祈り込めて作ったよーーーーーーー ☆  ☆  ☆
ここまで導いてくれた 大いなる存在に感謝です~
ありがたき 幸せ を 神しめて∞  ∞  ∞  ∞
       ∞
     ∞   ∞
       ∞
リスペクト感謝∞ありがとうX888888
全てのプロデュース&レコーディングしてくだすった
沖縄やんばるの尊敬するアーティスト 
「hanauta」マサハさん~
宮古島 一枚目のCD「今ここ」を制作してくれ
親友で バンド仲間でもある 宮古島のブラジル
ボンジアまさお~
宮古島の大好きな場所「カフェポプリ」での録音
ギタリストのJUNさん~
魔女の宅急便のお母さんよしえさん~
大昔から宮古時代、今もずっと魂の兄弟のような
山梨の自給自足アーティスト  
カリンバのBANちゃん~
ウタタネのCD表ジャケット 版画絵 「オリオン」の作者
尊敬するアーティスト まきこさん~
CDジャケットPC制作デザインをしてくだすった
ご近所様でもあり 良き私の理解者 でママ友達
mocomoco デザインの もこし~
自然音=宮古島の海*広島のカエル君*
宮島弥山の水と鳥さんたち* 瀬戸内海の海*
形なき形 を 探求するかたわら
こうやって 夢を形にできた至福を味わえるのも 
すべて皆みな魂のおかげ様です!!!!!!!!!!
応援してくれたみんな様もありがとう!
ほんとうにありがとう!!!!!!!!!!!
ご縁ある方に聞いていただきたい☆
「ウタタネ」CD8曲入
           1800縁でーす。
ほしい方
hyoutami@gmail.com か 
FBメッセージか 
テレパシーか

住所送ってくださいーおくります☆☆☆
8・5の 心は 晴れハレ
あしたは
8・6日
愛がみんなの心に降り注ぐように祈ります。
すべての魂が愛の 渦 の中 光へ 向かいますよう。
感謝 
御礼 








hyoutami






                         よろこぶひょうたみさん



 

0 件のコメント:

コメントを投稿