2015年10月6日火曜日

楽しむ

楽しむためにうまれてきた

こころが躍るような

こころが躍るような

こころが躍るような

踊るように

なにもないけど すべてある

命のダンスを踊ろうか

命のダンスを踊ろうか

なにもないけど すべてある

雲がひとつない空の下

大雨が降る空の下

雷が落ちる空の下

虹がかかる空の下

全て同じ空の下で

こころが躍るような

命のダンスを踊ろう

命のダンスを踊ろう

楽しむためにうまれてきたんだ

楽しむためにうまれてきたんだ

あなたが 悲しいならば

悲しいままに悲しみの命のダンスを踊ろうか

悲しいことを 楽しむんだよ

苦しいことを 楽しむんだよ

泣きたいことを 楽しむんだよ

死にたいことを 楽しむんだよ

強烈に 生きてる 楽しさを 楽しむんだ

永遠の永遠の いまを 楽しむんだ

明日死ぬと思って いまを 踊るんだ

だれのものでもない

だれのものでもない

だれのものでもない いまを踊るんだ

果てしないような 今を おどるんだ

わたし がなくなるように おどるんだ

なにもないままに おどるんだ

えいえんなる わたしなんてものは なにもないんだ

けっきょくは なにもない なにもない

ものがただ存在してるだけかもしれない

なにもない ダンスを 踊ってわらおうか

だれもみてやしない

だれもみてやしない

だれのものでもない

だれのものでもない

今日は空を 舞う 

たのしむために うまれてきたんだ

遊びにきたんだよ

遊びなんだ

遊び

あそ



楽 

0 件のコメント:

コメントを投稿