2015年10月9日金曜日

また一つだと気づく


なんとも 懐かしい 

なんとも 懐かしい

なつかしい

なつかしい

なんだろうか

この感覚

なつかしくって

大きくって

包まれてる

ああここはお母さんの

子宮にいた感覚に近い

ああ懐かしい

とほうもない愛の場所

とほうもない 愛の源

なんとも懐かしい

なんとも懐かしい

この懐かしさに包まれて

ずっとこのままでいさせてください

なんて懐かしい愛なんだろう

ああ なんてことだろう

ああなんてことだろう

なつかしくって 涙がでるんだよ

とほうもない 愛に

とほうもない 愛に

なつかしくって 涙がでるんだよ

なんてことだろう

なんてことだろう

なつかしくってなんてことだろうか

ああこのままずっとここにいさせてください

ああこのままずっとこのままでいさせてください

ああこのままここでずっとずっといさせてください

涙がでる

涙がでる

とほうもない 懐かしい 愛に 涙がでるんだ

胸に手をあてて 

わたしは ひとりぼっちじゃない

わたしは ずっと 包まれているんだ

なんて懐かしいんだろうか

なんて ことだろう

しみじみと 愛 を感じて

広大な愛に 涙するんだ

それを 愛とよぶのかな

愛とよぶしか 表現できないかな

愛なのかな

愛そのものなのかな

愛とはなんだろうか

それを 愛とよぶのかな

なんともなつかしくって

なんとも涙がでて

なんともいえなくって

また一つだと気づくんだ

一つの愛だと 

気づくんだ





0 件のコメント:

コメントを投稿