2015年11月16日月曜日

「冬むかえの音楽会*」~BunさんカリンバLIVE~@Holoholostore


     *

冬むかえの音楽会

     *

カリンバ・ネイティブフルート奏者の
  
  BUNさん  LIVE

 @Holoholo store Hiroshima


          11/14


opening act  .>  > > > . . hyoutami 

  フラダンスを踊ってくれた*恭子さんどうもありがとう


 
 
BUNさん



BUNさんLIVEもう、素晴らしかった~~*涙

音楽で世界中を旅した............

忘れていた記憶がよみがえり、

懐かしい風景が広がった

ほろほろと涙が溢れてきました*・・・





Bunさん の音楽と出会ったのは、今から 13年前・・・・
まだ私も10代の頃、BunさんのバンドKOH-TAOのCDをすすめられ
聞いて~即座にファンになったのです*
その後何度となくLIVEを聞いたり~~

KOH-TAOの最後のCDで二番目の娘を自力水中出産中のBGMにしたり・・・
最高の音楽と共に出産の感動を味わいました。
暮しにいつも色と癒しを 添えてくれた ありがたい存在*

BUNさんが 広島の山奥の実家まで 演奏しに来てくださり、
なんだか 夢のような一時で 感動を噛みしめた 日だった。

Bunさんほんとうにありがとうございました!
是非また来てください::::::*


記念撮影
どうもありがとう*


昼間は 羊毛作家の土居さんの 
フェルトのオーナメント作りのWSも開催しました。



アイヌ刺繍をされてる 増野さんの アイヌ刺繍のWSも開催されました。
私もアイヌ刺繍の布を張るタイプを初挑戦。

↑は ますのさんの作品。


私のアイヌ刺繍。

今回は カエデの紋様にしました。 これから 赤い心臓が入ります。

四人姉妹の二番目の千春姉さんのお店 ホロホロストアーに

雨の中沢山の人たちでにぎわいました。

冬をおむかえした音楽会


どうも みんな 山奥まで きてくれて ありがとう!

:::::::感謝御礼::::::

また 春あたりに BUNさんのLIVEと 
カリンバ作りWSが開催されるかもしれません?!
こうご期待・・・・・****




皆さま体に気を付けてご自愛*
素敵な冬をお過ごしくださいませ::::::




            ∞

         ∞     ∞

全ての生きとし生けるモノたちが 愛の源で幸せに暮らせますように

OM shanti shanti shanti::::::::
::::::::::::**:::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿