2015年11月13日金曜日

「Seed of Universe〜心の中には宇宙の種が〜」*京都巡礼~∞

京都在住 画家 

池谷麻木子さんの個展*

「Seed of Universe〜心の中には宇宙の種が〜」 *+
               @カフェ*ギャラリーROKUJIANさん へ 

hyoutami  京都巡礼~の旅~~∞  ∞ ∞  





  * 「Seed of Universe〜心の中には宇宙の種が〜」*




                 画家*池谷麻木子さん♡

 hyoutami二枚目のCD 「ウタタネ」の
 ジャケット版画「オリオン」*麻木子さんの作品とのコラボ
 個展初日のハレの日に~~hyoutami LIVE で駆けつけました◎

 そしてこの日*麻木子さんが!なんと” !
*ヒョウタン三線をひょうたみへプレゼントしてくださいました!!
  [hyoutami]になった日!888888祝888888
 弦が一弦しかなかったんですが!嬉しすぎて 
 即興演奏~~いたしました。


宮古島時代の素敵なお友達 えりついんも
 LIVEへ駆けつけてくれ*フラダンスを踊ってくれました
*MAHALO NUI !!

サプライズの出愛*久々の再会*
繋がり多き出会い*新しい出会いが沢山:::あり  ああ楽しかった◎
どうも愛に来てくれてありがとう~~~~~
   ◎感謝◎


翌朝

麻木子さんの勝手に自然農園の収穫

ひょいひょい 収穫


麻木子さんの手つくりのアップルパイと
アーユルベーダーのハーブティー ◎
美味しい~~~



麻木子さんの版画の作品がとってもすきです◎


今回は こちらを 購入◎

波照間島の旅の後 1990年に製作された作品

私は 宮古島を思い出すので◎これからどうぞよろしく人魚様~~~


 


個展二日目 ~ 
 ROKUJIAN  さん とても気持ちの良いカフェ*ギャラリーです。


京都散策~



南禅寺へ 

南禅寺の空に 瓢箪雲 8







南禅寺の上空この日は 11:11 の日 

虹の玉が 浮いていました。

祝福を ありがとう◎











 平安宮




なんともいえない 美しい空 でした◎



     麻木子さん 呼んでくださり~

               どうも ありがとうございました◎

  




Seed of Universe
〜心の中には宇宙の種が…〜
池谷 麻木子 作品展
Iketani Makiko exhibition

2015.11.10(火)〜11.15(日)
11:30〜19:00

cafe/gallery Rokujianにて
京都市左京区岡崎南御所町40-20
tel:075-771-7140
...
絵やタペストリーをメインに Artworkの作品展を 京都岡崎の平安神宮の近くです。

 

今週の日曜日まで~~~◎

 

麻木子さんのあたたかな*世界にふれてみてください~~~~

 
(池谷家の人々に興味深々のhyoutamiの旅になりました!)
 
感謝御礼888888~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 




PS:
京都の大好きシスターにも愛ました~~~◎
太秦広隆寺も久々行きましたが~~~最高の瞑想の一時でした~◎

だいすき まっぺーーこういちくん~~くんぺー 太秦ファミリーありがとう!!!
フラダンサーの晃子ちゃん ALOHA~~~~~~!!!
アイヌのナガネアキさん~~~イヤイヤイケレ~~~~!!!


 
京都好きだーー◎
 
 
 
最高8
 
 
また必ずや===愛に行きます◎
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞
 

0 件のコメント:

コメントを投稿