2016年2月18日木曜日

すきなことをやったらいい




「好きなこと やったらいいよ

 そのまま ずっと 好きなことを やりつづけていたらいいよ」




すっと 腹に 降りてきた。


「そうだね、悩んでいても 埒が あかないとき は

ただ ひたすら 描く 歌う 踊る 寝る 遊ぶ ことしたらいい」




すっと 心に 降りてきた。






話せる人が いるって ありがたいことだなああと

改めて 感謝した。

限られた 時 を 無限の  時を  生きることは

辛くもあり  切なくもあり  楽しくもあり  甘くもあり  、、、、


この七味のような 生の 今の 今を


めいいっぱい  また 生きるよ

今の今にしか ほんとう   がないので


もう先の事を 考えるのは もったいない


であって 

ご縁が あれば すべては

繋がっていく


地球で 出会えた 奇跡が なんて愛おしいんだろう。


ありがとう


ありがとう


ごめんなさい


ごめんなさい


ゆるしてください

ゆるしてください


あいしてます

あいしてます



感謝


感謝



愛に愛に満ちあふれますように


もう すきなことを やったらいい

やったらいいよ


0 件のコメント:

コメントを投稿