2016年2月1日月曜日

宇宙家族会議



きゃきゅきょうへ

COSMIC FA MILY たちとの再会。

宇宙食堂ビレッジでの宇宙会議!





ありがたい 美しき・濃蜜な一時 をありがとう!

新緑の頃に コラボレーションいたします。

お楽しみに!




こちら!

おたみセンサーでであった 古本屋!

二度目の訪問。

穴場の穴場!マニアックすぎる 本だらけなの~

知る人ぞ 知る!みたいな。

秘密の場所・・

ここの店主さん最高に 本のセンスがいい!

あいてるかなあいてるかな?
 
と駆けつけて、 玄関先でまってくれていた

そして 覚えていてくれた

そして 前に買わなかった 超マニアックな本がまだあった。

すぐに出てきて、これねーやっぱりほしかったんだね、って

もう一つ すごい マニアックなほしい本があって~

出世しないと買えません。

ここは、 私のオアシス  秘密の本屋☆

店主さん 

そうとう面白く マニアックな 本の虫さん。


そして、最高に 美味しすぎ 癒される 食堂へ!

すべて うまし。

いやーー 一日に ホームランが何本もでました。!


笑った。


ありがとう。

COSMIC FAMILY 

最高の 宇宙家族。ご縁に 感謝。!


また ひょっこり あらわれます。






0 件のコメント:

コメントを投稿