2016年5月5日木曜日

ジャケ買いナハナハ*



最近、 ジャケ買いCDに はまっています。

これは!と  ↑ の ジャケ のCD 購入。

タイトルは メディテーション インディア。。。うん、これはいけるでしょーと

ジャケ買いしたんだけど・・・・・・・・・・・・!!!

家にかえって ワクワク しながら 聞いたら 

インド人に 騙された! 的に  

旅 の 時の 騙され悔しくも 笑えるほど・・・・・・CD~~

メディテーションどころじゃ ない 感じの インド音楽で めっちゃ 笑って しまった。!

タブラの 連打 と 声の連打音です。 

テケタテケタテケタ テケタテケタティン テケタ テケタ







そして もう一枚。 ジャケ買いでも ないけども 

B級っぽさ  漂う イルカの CD 購入。

キューーイーーーン  キュイーーーーー





そして 最後のジャケ 買いした 一枚 が 当り!

バリの 音楽~  ミックスと 低音が 好みでした。

ジャケ買いは 賭け です。


そして最近は まさかの! HIP HOPにはまっています。

宮古島の伊良部島の魂のヒップホッパーMIFUGU とのフューチャリングしてる私ですが、

HIPHOPは 人生であまり聞いたことがない種類の音楽でした。。。。

ソウルやファンク ブルース、ジャズ ブラックミュージックは大好きで聞くのだけれども。

HIPHOPはまだ未知の世界だった。!!

最近のHIPHOPの新しいシーンの人たち 面白いメッセンジャーだらけです!

そう思っていたら シンクロナイズ

宮古島の音楽仲間たち がこないだ 突然の電話 

いやーさー最近HIPHOP の リリック作ってるんだよー 歌おうぜーと!



未知の 道の 満ち満ちの 世界へ 










ナハナハ




ナハナハ




ナハナハ  未知音




0 件のコメント:

コメントを投稿