2016年5月16日月曜日




喜び溢れた悲しい日には

聖なるお山をやさしく撫でて

湧きいでた水をのみ

心を満たし全体の一つになる



そこはまるで銀河系 ただよい ゆらめき マタタキの一瞬の花火のよう
虹をつかまえようとしていたけれど 虹はつかめずにただそこにいて笑ってる
そして忘れたころにまた ひょいとあらわれては消えて 遊んでる



大らかに笑って 遊び 楽しみんさい  

わたしは ここ に いるよ

ここ に いるよ 

ここ に




さあ また はじまるんさー 虹のはじまり まくあけ まくのうち 





OM



 ↑ 坊さんが 天高く ホース を あげて 遊んでた  
ぎゃーと水浸しになりそうになってー笑った時の虹

つねにはじまりってわけだ。


「座・ホースの覚醒」

 ~虹をかけましょう~






0 件のコメント:

コメントを投稿