2016年5月5日木曜日

∞こどもの日∞



子供の日 ∞

いつもの滝へ 子供たちと 散歩

もう泳ぐから! こどもたちは 脱ぎだして 川へ 飛び込みました!

けっこう 冷たいです。





兄ちゃんは 野球の練習にでかけていった。

大きくなったら 東洋カープに 入団するんでしょう?と みんなから言われてますが、

僕は 大きくなったら 何か 自分の店か家を 持つんだ!と そらにーにー。11歳。



もし そらにーにーが カープの選手に なったら ひょうたみ母さんは カープの応援団に入って

トランペットを 吹きながら 応援したいなー。

そんな 母の赤ヘルな 淡い夢を 妄想してみてさー 

(カープグッツに まさかの!必勝瓢箪って いう C の 
文字が白の真っ赤な ヒョウタンのグッツが並ぶ。。。 )




そんな こどもたちが こどもの日に

母の日の 似顔絵を プレゼントしてくれました。!涙;;




そして 今日 夢の中にでてきた 婆ちゃん。

婆ちゃんが 私を呼んでいるーーー


と こどもたちと 婆ちゃんに 愛に 老人ホームに 行きました。

お外へ お散歩。 鶏みたり 花みたり 川いったり、 お茶のんで

婆ちゃんと いると なんだか 涙がでます。


。。。。。。



こどもの日です。わたしも。

0 件のコメント:

コメントを投稿