2016年5月9日月曜日

5/28・29 ~springいのちの泉~池谷麻木子作品展+hyoutamiLIVE @タムカイマ宮島 

~Spring いのちの泉~

わたしたちは 泉

 宇宙の根元から

 なにかが湧きだす

 どんどん

 あふれでるでる

 それは

 いのちの花を咲かせる
 
 
   ∞
 ∞   ∞
   ∞
 
 
 


池谷 麻木子 作品展(絵と木版画)

Iketani Makiko exhibition...

 2016年 5月 28日(土)〜29日(日)

10:00〜18:00

 @宮島cafe タムカイマ
広島県廿日市市宮島町幸町西浜435-4
tel:0829-44-1682
mail@tamukaima.com


 28日(土)
「いのちのLIVE」
出演:hyoutami(vo.)+Kaoru(g.)
 
スタート18:00~

¥2.000-(1ドリンク付)
ライブへ参加される方 要予約お願いします。

tel:0829-44-1682 タムカイマ

mail@tamukaima.com

へ人数などお知らせください。

**




 歌うたいのhyoutamiちゃんのご縁で、ずっと行ってみたかった宮島にて
作品展をさせてもらえることになりました。

そして 広島での作品展は初めて。

なので、絵や木版画の新旧いろいろな作品を持って行こうと思っています。

28日の夕方からは、歌うたいのhyoutamiちゃんのライブもあります。

 広島のみなさまよろしくお願いします。

そして 宮島 氣になってる〜という方、ぜひこの機会にご一緒しましょう。(^.^)

池谷麻木子HP
 
 
***********
******
****
**
 
私の大好きな 絵描きの 池谷麻木子さんが 宮島にやってきます*
ナナオサカキさんの詩集の絵や
「いのちのまつり」の絵
私の昨年の「ウタタネ」CDのジャケットを麻木子さんの版画つかわせてもらいました。
 
そしてコラボは京都から~宮島タムカイマにて続きます*
嬉しいなああ~~~~
 
麻木子さんの力強い大地の母さんみたいな 
 
絵や木版画 の作品を 是非見に来てください!
 
麻木子さんの染物や麻ふんどしや手作りモノも並びます!超おススメ*
 

 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿