2016年5月9日月曜日

Rainbow Walk 2016  *7 Generations Walk 広島のお知らせ♪

ネイティブアメリカンの精神を胸に
 
お友達の7Generation Walk の皆が
 
長崎~東京へむけて 祈り歩いてます。
 
来る、5月20日から~広島入りします
そこで、20・21・22日と
宮島WALK祈りのCAMPを宮島のキャンプ場で開催します。
イベントではないのです、参加自由のキャンプ。
各自キャンプ用品と食糧、
歩く準備をして参加してください。
 
宮島キャンプ参加の方は私のメールまで連絡してください
WALKの詳細↓
 
***********************************
 
そして、24日は広島のASA KAFE さんにて
 
を開催します。
 
***********************************
 
以下ご案内↓
 


2014年、2015年とデニスバンクス氏と広島を訪れ、ネイティヴスピリットを伝えてくださった 7 Generations Walk の山田さん(http://blog.7gwalk.org/?eid=1262564)たちが、7月の国会議員選挙に向けて、4/22に長崎を出発し、東京を目指してRainbow walk2016を開始しました。

5月24日

◇11:00 平和公園さだこ像前にてみんなで祈り合わせ*

ドラムサークルやhulaなど、集ったみなさんでできる形で共に祈りましょう。ミュージシャン、何かしらの形で祈りを表現されている方など、どなたでも飛び入り参加自由です✨

参加費:フリー

◇13:00 大芝公園そばのAsa kafe にてRainbow walkのシェア会*
...
トークサークルで自由にお話ししましょう。ドラムサークル、hulaでのお祈り、7GバンドのLIVEも予定しています♪

参加費:1500円ワンドリンク付き

※会場費を除いた分をこのたびのRainbow walkの活動資金にさせていただきます。

定員:20名

希望者のみ、アベゼのこだわりの美味しいお弁当を注文可能です✨Asa kafeで食べていただけます。600円です。こちらのイベントページへの投稿より、事前にお申し込みください
 
 
 
 
 
************************************:
 
レインボーウォーク 2016

命の道を歩き 太古の記憶を思いだそう
虹のように調和して 愛の力を分かち合おう
  ...
4月22日(金) 長崎 ○満月 アースデイ → 7月4日(月) 東京 ●新月

主旨
2016年7月の国会議員選挙に向けて、各地からウォークでメッセージをシェアしながら歩き
7月2.3.4日に東京で合流しましょう。
この大切な機会に、平和を志す人達が違いを越えて、協力しあわなければ、私たちに未来は開かれません。
その協力のために、必要なメッセージをシェアしたいのです。

方法
★各地で、イベントやギャザリングを企画してメッセージをシェアする
★人の集まる場所では、チラシを配ったり、お話するなどして、より広くメッセージをシェアする。
★戦没者供養をして、過去からの切実な平和への思いを今と繋げる
★違いを越えて、同じ思いを持つ人と協力できるように、
★政治的、宗教的、愛からの視点、虹の戦士的視点、など、色々な側面から同じメッセージをシェアする
★メッセージを作成して、その賛同者を集める
★未来への持続可能なビジョンと希望を現実的にシェアする
★立候補する皆さんに、私達の思いを伝える
★希望を伝えて、投票率が上がるように協力する
など

レインボーウォーク にむけて 

ネイティブアメリカンから「虹の戦士」の伝説を聞きました。
「人類の存続が危ぶまれるとき、虹の戦士が各地に現れるだろう。
その人達は、いにしえからの智慧を持ち、愛と平和を実践し、
人種や宗教の違いを越え、人々と世界の健康を取り戻す鍵となるだろう」

現代のニーズと、いにしえから受け継がれてきた教えが再び結びつく時がきました。
私達はその命の流れに沿って、今年も歩いていきたいと思っています。

毎回、歩く中でエネルギーが循環し、無限とも思える力に溢れ、幸せな気持ちになっています。
溢れているので喜びと共に、分かち合いたくなります。分かち合うことが愛であり平和です。
分かち合う為に、私達は祈り、歌い、踊ります。
平和を他に求めるのでなく そんな平和を実践し、共有したいのです。

多くの人が、それぞれの分野、それぞれの方法で、そんな愛や平和を体現しています。
深い愛と力を共鳴させて、新しい時代の扉を共に開きましょう!

今年は愛による意識革命の年にしたいと思っています。
その後でホントの意味で社会が変革し、平和が実現すると信じています。

私は虹の戦士の伝説を信じていますし、その光の一つになりたいと思っています。
自分達の愛する人達を守るために、母なる地球をこれ以上汚さないために
命の再生に寄り添い 共に 祈り 発言し 行動しましょう。

どうぞよろしくお願いします。 ホーミタクエオヤシン(私に繋がる全てのものへ)

7 Generations Walk 代表 山田圓尚

レインボーウォーク 2016 日程
詳細は7gウォークのHP
http://7gwalk.orgをご覧下さい/
詳細をアップしていきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿