2016年8月19日金曜日

「わたしは花」作品展@ぎゃらりー宮郷 宮島 お知らせ

広島県知的障害者福祉協会合同アート展
*「わたしは花」*
はじまりました!
今日から8月23日(火)まで。
宮島 ぎゃらりー宮郷 ...
まずはとにかく見て、そして感じてください。
どの作品もおおらかさと繊細さと、
迫力に満ちています。
なかなか見る機会のない知的障害者による
アート作品展は、必見です。
展示期間中はいずれかの
福祉施設の方が在廊予定です。
みなさま、是非おこしください!
�#�宮島� �#�広島県知的障害者福祉協会
宮島ぎゃらりー宮郷さんにて!
8
88
8

最終日23日
クロージングイベント13:00〜15:00。

私が高校生のテント芝居おっかけ時期に出会い、
憧れで尊敬する身体表現パフォーマンスの大槻オサムさんと!共演します。
ひょうたみは歌や 楽器 鳴り物など
「わたしは花」の作者の皆さんと、
飛び入りありの
パフォーマンス、作品、作者紹介あります。
是非お越し下さい〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿