2016年9月27日火曜日

楽器

楽器のメンテナンス。

いつも使ってる楽器たち

愛おしいコたちを磨く

まだ仲良くなれてない子もいますが、

楽器は手作りしたものたちが多いく、

なかなか私と似ていて一筋縄ではいかぬコ多々です。

ギター、ウクレレは一回も買ったことがなくて!

全て天からのギフト*

いつかハワイ島で出会ったウクレレ職人の

あのウクレレを夢みて*


もう何年も願ってる楽器があって、

ずっと欲しいなぁーと思っている

クリスタルボール、チベタンボール。

このコたちは   高額すぎて買えやしない。

、、、欲しいなぁー!きっと.きっといつか*



楽器たちとの交流の日々、

一人歌う時、

たまに微かにセッションしてくれる音があって

ほんま切ない音を聞かせてくれるのんよ



楽器の技術は全然上達しないのですが、

やっぱり私は音楽が大好きで

歌うと開放され   わたしが私を救ってくれます

出来そうで出来ない曲が  あって

ずっと待っているんだけど、

もう言葉でもメッセージでもなくなってしまって

言葉にならん音を歌って    涙する。



なんで歌ってんのか分からんけれども

歌うことで   全てとつながれる

感覚が  ただ  気持ちいい。


*楽器たち一緒にいてくれて


ありがとう









0 件のコメント:

コメントを投稿