2016年10月24日月曜日

祝福〜12歳〜

今日で息子が12歳になりました!
あっという間の12年。
12年前の今頃至福に満ち溢れて
おっぱいをあげたなぁ〜〜
まじないオババみたいな産婆のお婆が家に来てくれて
それはそれは面白い出産だった!
息子が生まれた日、
神楽の太鼓が鳴り響いて
お神輿も練り歩いた。
神様 楽しい=神楽    から
楽しいを奏でる=奏楽そら
と名付けた。
その名の通り、毎日私を笑わかせてくれる
笑いすぎて吐いた事もあるくらい楽しくて
笑いのツボが一緒なのが嬉しい。
野球少年カープ坊やのカープの日々。
すぐ大人になるんだろうなぁ、
と日々小学生最後の息子をかみしめています。
この人に色んなことを教えてもらい、
一緒に成長しました。今も、そしてこれからも。
子供は一番の師匠~
息子・娘あっての今の私。
そしてみんなが、いろんな人々旅人が
みんなが育ててくれた!!
20歳の迷える私をみんなが
応援してくれました。
ありがとう〜〜涙
これからもよろしくお願いします。
感謝御礼








          おめでとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿