2016年11月24日木曜日

12/4こぐま座巡礼ツアーLIVE&WS@いろおとひかり 八ヶ岳


こぐま座巡礼ツアー
八ヶ岳は絵描きさんのKOUちゃんに愛にゆきます
   ∞
 ∞   ∞
   ∞
他人とは思えないほど、
KOUちゃんの絵と私の絵がにていると・・・
もう10年も前から言われていた・・・・
その噂のKOUちゃんにやっとこさ巡り愛~~~歌い踊る~~八ヶ岳
以下KOUちゃんより

12月4日(日)14:00〜16:00 ひょうたみ&もやじ ライブ
12月5日(月)10:30〜12:30 中野千春『雨ニモ負けず』フラワークショップ

場所:いろおとひかり 古川卓&小林煌 お家アトリエギャラリー
   山梨県北杜市大泉町西井出761


 広島からすてきな姉妹がやってきます。
魂揺さぶる力強くやさしい歌、ひょうたみちゃん
魂揺さぶる力強く祈りとどけるフラ、千晴ちゃん
4日にはライブ&シェア会&持ち寄り夕飯の宴
5日には『雨ニモ負けず』フラWS...
光あふれる、光響きあう2日間です。
二人が八ヶ岳にこぼしていってくれる光のつぶつぶを、大切に受けとって光らせていきましょう。。
****************



 12月4日(日)
2:00〜4:00 ひょうたみwithもやじライブ&千春フラ&煌めきゆるフラ
4:00〜6:00 おどりましょう&うたいましょうの
6:00〜8:00 持ち寄り夕飯の宴
チャージ:1500円。子ども無料。夫婦二人で2500円。
夕飯の宴にご参加の方は、一品とマイ皿、マイ箸、マイカップお持ち下さい。

12月5日(月)
10:30〜12:30 『雨ニモ負けず』フラワークショップ
参加費:3000円







hyoutami
広島生まれ。ひょうたんをこよなく愛する歌うたい。9年の宮古島生活から音楽、歌、祈りに出会い歌いだす。日々の生活、内なる宇宙、子育て、をとおしての気づきを、母なる大地、父なる空に祈り歌をうたう。
2013年「今ここ」デモCD宮古島にて制作。2015年「ウタタネ」CDリリース、宮古島、やんばるにてレコーディング。
現在、広島の山奥にて在住。
「愛と平和」をテーマに作品を制作中。
全国各地、宇宙各地にて活動中〜*
今ここが愛に愛に満ち満ち溢れますように〜*

ひょうたみちゃんのうたきいてみてね
→ https://www.youtube.com/watch?v=JMeAtHdw9TE







中野千春
HULA おどり
広島の山間部にある小さなお店HOLOHOLOSTORE店主。
2011年よりフラの世界を覗き見ることになる。フラを通じて自分を超えたところの何かに興味を持ち、その探求に体を使って踊り、生きる。2014年より東北をはじめ、全国各地で鎮魂のフラ「AMENIMOMAKEZU」のワークショップを開催。また、広島の平和公園に集まる祈りの鶴の再生プロジェクト「ALOHA千波鶴プロジェクト」も主催する。


AMENIMOMAKEZU HULAって??
 
あの、世界を震撼させた3・11の直後の4月1日。香港の大スタージャッキー・チェンらの呼びかけで、チャリティーイベントが開かれました。そのときに生まれたのが、あの有名な宮沢賢治の「雨ニモ負ケズ」の詩の一部に、メロディーをつけた、東北を応援するチャリティーソングでした。コンサートには、アジアのスターら総勢170人以上が出演し、1万人以上の観客が集まり、2500万香港ドル(約2億7000万円)の義援金が日本に贈られました。それは世界中のTVやYOUTUBEで放映され、ハワイ島コナに在住のナ クプナ オ コナ アリイのクム・ラニ・リーも、たいへん心を動かされ、その歌に振りをつけ、みんなで気持ちを分かち合いたいと思いました。彼女の振付けた「AMENIMO MAKEZU」には、日本舞踊や相撲の様なモーションが入ってきますが、それは彼女が幼いころに住んでいた美しい日本の記憶なのです

→こんなうたです
https://www.youtube.com/watch?v=_BJbIZCf2jk

→千春ちゃんがおどってる雨ニモ負けずフラの動画です。すてき!

https://www.youtube.com/watch?v=Lk6lOALxZmQ



もやじ
〜 moya 〜
ギターうたうたい,
東京生まれの青びょうたんDeskTopミュージシャンが、“自給自足”を夢見て旅立ち早〇〇年。色々巡って、幾度となく極楽を垣間見、奈落へ堕ちるも、なんとか這い上がって、ただいま山梨県にて音楽活動中。様々な弦楽器を演奏。アーティストサポートやPA、MAなど活動は多岐にわたる。


0 件のコメント:

コメントを投稿