2016年11月24日木曜日

素晴らしい音

Oki Dub Ainu band
アイヌの楽器トンコリを奏でるokiさんのLIVEへ
1年ぶりのオキさんLIVEでしたが、
昨日のLIVE〜〜も最高のLIVEだったぁー

久々、LIVEでこんなに興奮してもうずっと聞いていたい!
と思ったくらい素晴らしい音

宇宙にぶっ飛ばされて〜〜〜***

内田さんのdubmixがまたぁ〜〜宇宙感〜〜
ヌマザワさんのドラム繊細な音の結晶〜〜
ひぇ〜〜888888
オキさんのトンコリが宇宙船だった***

広島の老舗LIVEHOUSE   オーティス!でやったのも
良かったです〜〜目の前で観れて!
大ファンじゃ〜〜オキダブアイヌバンド〜〜かっこよすぎ

昨日はもちつきにつなひきにLIVEにダンスに
すごい大忙しの日で、疲れ果てていたのですが、
それでも車を飛ばしてLIVEに行って良かった。
音が薬のように治療になった◎

18歳の頃アイヌ文化に興味を持って
アイヌ風靴を作品に作っていた時、
オキさんのLIVEへよく行っていたのも思いだした。

オキダブアイヌバンドフルメンバーで遭遇したい〜〜
最高の音をありがとうございました。

生きてて良かったと思った
生ききったカイがありました

◎oto 
https://www.youtube.com/watch?v=0ByiXt0TUr0&list=PLN8jn1rpcIHCCDsH3_Tg5rO2_4x3-_JI1

夢の北海道へ

行くぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿