2017年1月12日木曜日

ウーマンシャーマン おもひで

1/7.8.9グラシオブルオ人形劇
「ウーマンシャーマン」
@アステールプラザ広島
無事千秋楽を迎え、3日間 5公演、大盛況の内
終えることが出来ました*

...
ほんとに素敵な方々、共演者の皆様、スタッフ、設営の皆様に出会えたことが私の 宝 だなぁ〜と染み染みしています。

はじめての方々ばかりの出会いだけど、やっぱり遠い昔に出会ってる感覚に懐かしさがあり、すぐ溶け愛えました◎

ご縁が繋がり嬉しいです*

はじめての人形劇に歌、音、舞、朗読出演させてもらいました!

 学び多き3日間、こんなことをやりたかった!と思っていたので参加ができてほんとに嬉しくて終始顔が笑っていたかもしれません。

ホピ族の思想や叡智を元に作られた作品。
自分の人生ともシンクロしていてなんだか不思議で、
全ての 魂へ 共通する 物語 だと感じました。

これから7世代先、千年も先の地球を思い描いて、全ての魂に捧げる 作品に参加できて光栄でした。

出会いは どこで どう 繋がっていくか わからない けれど
何か大きなものに ただ うごかされて
みんなと深い所で 繋がり 一つだと
また 今 ここ 確信してます。


 純粋な花が1人1人の内に見つかりますように**

みんなみんなに 心より 深い感謝の御礼を
総合監督の 秋葉よりえさんに 多大なるリスペクト
どうもありがとうございました!!!


2017年 のはじまり

皆魂の心が平穏でありますように

愛に満ち溢れますように















 

0 件のコメント:

コメントを投稿