2017年1月27日金曜日

古見ぬ主







  ここは 竜宮城で 





  わたしは 浦島太郎 





 亀につれられ  竜宮城に 来てみれば  目にもとまらぬ 美しさ





  乙姫様 は 玉手箱 をくれた 



  ばっしらいん (忘れられない) みゃーくぬきむぐくる



  

  みんなの 大晦日を お祝いする 歌が 聞こえて



 私も 一緒に 歌ってるからね





玉手箱  を 開けてもいいかな。



  わたしは 砂浜に 寝っ転がって 星を 数える 夢を 見るとしようか







    祝福 



        *



いとおしい みんなが  心地よく いますように  





   わたしの ちいさな おもいが とどきますように



        みんな が あたたかく なりますように



  

  *



 亀さん たのむ







   竜宮城へ つれってって



      *

  







0 件のコメント:

コメントを投稿