2017年1月12日木曜日

1/14~21 「ぼくらはどこからやってきた?」作品展&LIVE@manos garden hiroshima

おはようございます◎Full Moon〜○○*○○
お知らせ〜*

 大好きなお友達のお二人の作品展!

 「ぼくらはどこからやってきた〜?」
1/14〜〜21日まで...

もうすぐはじまります〜◎


宮島カフェタムカイマの木彫り作家の松竹くんと、

柿渋染めのhumpバック作家の辻博子ちゃんの作品展が、
広島MANOS GARDENさんにてあります◎

昨年から楽しみにしていた作品展、

2人の暖かみのある作品たち 、
一つ一つ心を込めて作られたモノたちに出会ってみて下さいね!

 *
最終日21日にはクロージングイベント
でhyoutami +宇宙楽団Live やります!!


 宇宙楽団::::::::::には MANOSで歌教室の先生でもあり歌うたいの菊池まゆちゃん、我らMANOSのAYAちゃん〜その他Special友情出演ありの宇宙楽団で音 奏でます〜◎!

(LIVEは参加型で一緒に歌を合唱しようと思ってます)

LIVEは予約制です、(当日500円↑)


 Foodは
宮島タムカイマのおゆきさんの 美味しいぜんざいが食べれます!◎


素敵な作品展、ワクワクしています****


そして最終日はみんなで奏でて盛り上げようと思ってます〜◎
みんなー愛にきてね〜〜( ´ ▽ ` )ノ8


以下詳細 ↓


***********************************


1月14日(土)〜21日(土)

西観音町のMANOS GARDENにて、

タムカイマの松竹悌輔(木のもの)と
辻博子さん(染・縫)の2人展があります。

...
21日最終日はタムカイマでもおなじみのhyoutami+宇宙楽団ライブです♪
(17時〜 2000円)
『ミニよもぎ餅ぜんざい』など甘いものあり


MANOSに行くと遠い国の海辺にいるような気持ちになります。
すごく素敵で大好きなお店です。展覧会とライブぜひお越しください♪



”ぼくらはどこからやってきた?”

松竹悌輔(木のもの)・辻博子(染・縫)

作品展 in MANOS GARDEN

 11:00〜18:00(最終日16:00まで)


◎1/21(土)17時〜クロージングイベント
hyoutami+宇宙楽団
2000円(予約)当日は500円増
※ご予約はMANOSへ


MANOS GARDEN
広島市西区西観音町11-7 2F
082-294-5660
aloha@manosgarden.com
http://manosgarden.com






0 件のコメント:

コメントを投稿