2017年1月17日火曜日

Miyajima うらら



何か月ぶりの 宮島へ




うら宮島農園で ぶどうの剪定 お手伝い




翌朝まさかの 大雪! まさか宮島で雪が積もるなんて!






 雪で お迎えさんこなくて 農園に もう一泊  

娘と 暇なので  雪だるま 作った。  頭でっかちの。

頭が 重くて すぐ 転げたー




こんな景色の中で よもぎ風呂  で 至福の 雪見風呂  

誰もいないことを いいことに 大声で 歌いまくり





戦後すぐに 植えられたという すいれん 雪で倒れたので 飾りました。




次の日  やっと でれて

娘の念願の 水族館





すなめりの 赤ちゃん  







かわいい   すなめりの あかちゃんとの交信  興味津々で

頭をくるくる 





タムカイマさんで お茶して   やっとこさ  山奥の家にたどり着きました





蝋梅が  いい香





宮島いいねー


0 件のコメント:

コメントを投稿