2017年2月3日金曜日

3 / 3(fri)「菊池まゆ」&「YAINI∞ RERA」LIVE @OTIS! 広島

皆魂にLIVEのおしらせ〜*

3 / 3(fri)
「菊池まゆ」&「YAINI ∞RERA」 LIVE @OTIS! hiroshima

〜はるのおとずれによろこびのしらべ〜...

開催いたします*



 出演は
*「菊池まゆ 」ちゃん、
先日LIVEをさせてもらったmanosさんと、自宅で、歌教室をしている歌の先生でもあり、

歌うたいさんです。**
ピアノと彼女の歌声の世界、 切なく甘い深緑の中を泳ぐような、、、そんな感覚。。

色んな景色を見せてくれる、ほんと素晴らしい歌うたいさんで〜〜◎*◎
彼女のLIVEをいつも聞きたいなぁ!と思って二年半私の思いも叶い、
一緒にLIVEする運びとなりました。aa楽しみなのです


*「YAINI ∞RERA」新ユニット!
-hyoutami ×ヒトリノウパシクマ佐伯-
我らの音楽師匠!OTIS!佐伯さんと恐れ多くもユニットデビュ〜◎
''YAINI''はHopi 語で無限を意味し、''RERA''はAinu 語で風を意味する。
〜無限の風〜を吹かして〜*佐伯さんはモンゴルの馬頭琴、中東のウード、アイヌのトンコリ、多種多様な民族楽器を操るSpecialな方〜!私は 瓢箪楽器とウクレレギター歌など!
色んな国や世界中を旅するようなLIVEになりますよ*
必見の目撃!新ユニットデビュー!笑

*Specialguestダンサー「中野千春」さん
私の実の姉であり、フラダンサーでもあり、さまざまな創作ダンサー*舞人。
大地に根を大きくはるような、魂の叫びを身体で表現なさる鷹のような素敵なねぇさんです!!
Specialguestとして踊ってくださります〜〜◎*◎
どんな世界を見せてくれるか楽しみすぎる。。。ねえさま!




****
  **

3/3 (fri)
「菊池まゆ&YAINI ∞RERA」LIVE@OTIS!
〜はるのおとずれによろこびのしらべ〜

Open18:30〜
START19:30〜♪

出演:*菊池まゆ
*YAINI ∞RERA
(hyoutami ×
ヒトリノウパシクマ佐伯)
*中野千春

charge ¥1500+ワンオーダー
(入口でドリンク券をお求めください、フードもあります)

場所 「OTIS!」
広島市中区加古町1-20
082-249-3885
http://otis.world.coocan.jp/




***



hyoutami冬籠り&製作&内観のため2月はLIVEお休みです。(hyoutamiの冬眠....⁈ )
是非グレゴリオ暦ではありやんすが、ひな祭りの愛3/3Otis !愛に来てくださいね!!
ワクワクのyaini rera ユニットデビューを果たします!笑
  今年も無限の風を吹かして〜♩デビューを目撃してほしぃ♡

皆魂また愛う日まで〜
素敵な冬を皆魂お過ごしくださいませ〜


 *
* はるのおとずれをまちわびて〜


 *
* 皆魂が今ここ一瞬の無限、愛に光に満ち満ち溢れますように〜

    
Om. Shanti shanti. Shanti






                         菊池まゆ


 
ヒトリノウパシクマ佐伯さん
  

                        hyoutami
 

0 件のコメント:

コメントを投稿