2017年2月3日金曜日

「僕らはどこからやってきた?」おもひで*



松竹くん 辻ちゃんの作品展  

manos garden 


*
僕らはどこからやってきた?

*




二人の作品の  とけあいと・造形が 素敵だった。。。。



私は 松竹君の 丸い モビールと   辻ちゃんの 柿渋の布 を 選びました*

お部屋で モビールさんが宙に浮いて ながめてる*

柿渋の布は 勝手に 私の革細工と合わせて  コラボバック旅用にします*





最終日  hyoutami + 宇宙楽団による 僕らはどこからやってきたLIVE

宇宙楽団は 作者の松竹君自作の木彫りの操り人形とクリスタルボール
         作者の辻ちゃんの パーカッション・  
         おゆきさんのひょうたん笛とシャーマン笛
         manosあやこちゃんのギターとハルモニウムとキルタン歌
         菊池まゆちゃんのピアノと 歌
         スペシャルゲストに瓢箪様と八ヶ岳の画家こうちゃんと卓君・ちびこたち。


        で出演****  ! 




  瓢箪様の ひょうたんみくじ ∞

  大吉 二つ はいってるらしい

        ∞

「人間じゃ犬 」

たみつを



  
                                 菊池まゆちゃん 




宇宙楽団の 皆魂  *::::::**::::::

       :***:::::::::   ** ::::::


笑いと涙の あっという間の二時間でした*楽しかった!ありがとう。




     宇宙楽団のみんなは 宇宙家族なので 一緒にいると ほっとしちゃう*

   この日は 八ヶ岳から来てくれたこうちゃんのお誕生日!

       また 会えてうれしかった* おめでとう*  



              みんな いつも いつも ありがとう。


                      *:::::* *::::::::*
                 *:::::::  *:;::::::  * ::::::*



manos garden さんHP
http://manosgarden.com/

タムカイマさんHP 松竹くん おゆきさん
http://tamukaima.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿