2017年3月26日日曜日

愛への回帰

私は苦しみ悲しみ怒りそのものだ

私は喜び愛に満ち笑いそのものだ

愛への回帰は、一見暗いと思うような闇というものへの
奥底で出会う時、ひらかれ愛へと解き放たれていく

言葉なきものたち、愛そのものを生きるものたちの
優しさ、慈しみが私たちを導き見守っている

この大地に優しく触れた時、大丈夫  と聞いた。

私は大地の母さんの胸に抱かれた幼子のように泣き、
安堵の呼吸に帰っていく

全ての宇宙生命の愛の讃歌を聞きながら
共に今を生きた  歌を捧げる

今この一瞬 一秒 今の今に

愛への回帰

3/24

多美

0 件のコメント:

コメントを投稿