2017年4月18日火曜日

小さなことも

どんな小さなことも、ささいな出来事も

見逃さないようにしよう

気づけるセンサーを 整えて

今日、ふとした瞬間に  私が歩んできている道や

思ってきたことへの  信頼が増して  胸があつくなった

理解されないような、小さなことや

見えないこと、ささいな出来事のその奥を大切にしてきた

ものが  繋がった 確信  があったから

その奥で  受けとってくれる  仲間や  光りの存在たち

が必ずいると   だから  小さな 誰にも理解されないようなことで

さえも  大切に  大切に  胸にもっておくんだ。

私の 中の   見えない糸が   紐解かれて  星座みたいに繋がって

プラネタリウムみたいに  光って 輝きだすよ。

誰にでも  それはある  から   あなたの中の  大切なことを

大切に大切に磨いて  心にもっていたらいいね

そんな感覚になってから、   名前がつけられる前の状態

意識を意識してなくて   真っさらな目の時になってみたのよ

例えば山が山とつけられるよりも前のそのものと

鳥が鳥と認識するよりもまえの  それ   みたいな

そこに   いたらね    とけてしまった  

とけて   とけて   とけて    そんなような   あわ  に

みを  おいたの      



0 件のコメント:

コメントを投稿