2017年5月23日火曜日

水は命なり*



最近 でもないのだけれども 

水へ 思いをはせている。

水が うまれた とき のこと  




水にも 記憶が あるんだろうかな 

そんな ようにも 思う。


水に愛の言葉をかけると  結晶が綺麗に出ると見たように

表面で傷ついた日には  水人間 である  自分へ愛の言葉を 捧げる

すると  結晶が 純化 するよね



わかりやすくて  
シンプル



生きた愛の水 は  命なり




毎朝 花の エッセンスを 頂き  花水 を  太陽光に さらして 

これは  豊かな なによりの  お食事 

生きた水  が    体内に  入ると   細胞の 喜びが  半端にゃい。







水と 太陽  

  

ギフト*



その 偉大さ の 慎ましさ  に 敬意 を はらいます

なんたることかね 。 

水 と 太陽 

に 

愛を かえさずには いられないでしょう。



ありがたい 







0 件のコメント:

コメントを投稿