2017年10月10日火曜日

アトリエ





実は   アトリエを   かりることができました。

長年ずっと夢だった事の一つです。



古民家畑付 納屋付 裏山 縁側からは 川が流れています。





想像を  創造  する  空間   を   持てることは



なんとも   ありがたいことです。



私にとって   理想的な   場所なので



整えていくことが   また  一つの楽しみになります。




そして自分の  台所を持てるのは  何より嬉しいのです




畑も  一人で耕すには  十分の広さなので丁度よい。



裏山の   敷地に      小さい頃から  夢だった    モンゴルのゲルを   たてる予定です。




いつか   親しい  お友達を呼んで    お食事会をするのが夢です



来年の春を目指して    磨き   整えていこう。







秋分から



色んなことが     内的にも  外的にも   変化しています




宇宙のジェットコースターのように   。。。






いろんな波を乗り越えて    いける   身体  が育ち


全う できますように・・・・





いろいろ と  ためされていますね




山へ  滝へ   森へ   川へ  




自然の 中で  癒されて   います




自然 が  私に とっての 薬の よう ・・・・





アトリエ   は  神殿 の ように  くつろげる様にしよう







深層  に  入って  いく   時  なのでしょうね


















0 件のコメント:

コメントを投稿